• 『新テニスの王子様』U-17W杯編アメリカ代表キャストがエモい!
  • 『新テニスの王子様』U-17W杯編アメリカ代表キャストがエモい!
2021.12.20

『新テニスの王子様』U-17W杯編アメリカ代表キャストがエモい!

(C)許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト


◆キャラクタービジュアル&キャストコメント
▼ラルフ・ラインハート(CV:高橋広樹)

<高橋広樹コメント>
さすがテニプリ、でもいいんですか、マジで?
そんな気持ちでした。
ラルフは代表チームの主将ということで、しっかりと皆をまとめ上げていければと思いま…すwww
Where there is a will, there is away.
まずはマウントラシュモア国立記念公園のとこをちゃんと知るところから始めよう。

▼ドゥドゥ・オバンドゥー(CV:津田健次郎)

<津田健次郎コメント>
まさかこのタイミングで乾以外の役も演じさせて頂けるとは思っていませんでした。
ビックリですが嬉しいです。
ドゥドゥ・オバンドゥー、インパクトある名前のキャラクターも新しいテニプリと共にどうぞ宜しくお願いします。

▼キコ・バレンティン(CV:近藤孝行)

<近藤孝行コメント>
またテニプリに度肝を抜かれました…まさにサプライズ…しかもあんな可愛らしい容姿をしたキャラクター…
本当にテニプリはいつも刺激的!
仁王さんの「ぷり」みたいなセリフが羨ましかったので「あぱちょー」が育ってくれたら嬉しいです!笑
U-17W杯編楽しみにしてて下さい!

▼アラン・ホプキンス(CV:川本成)

<川本成コメント>
まさかのアメリカ代表! これは驚きました。
河村隆、タカさんとしてこれまで見ているテニプリの景色と、アメリカ代表、アラン・ホプキンスとして見るテニプリの景色は全然違う様に思います。
また新人の気持ちでテニプリに向き合える幸せ。
そして、同志、⻘学のメンバーともまた、初めて出会えた様な気持ちになるのが不思議です。
いやあ、燃えますね。燃えるぜバーニング、ですよ。

▼ロッキー・メレディス(CV:小野坂昌也)

<小野坂昌也コメント>
びっくりしましたが、桃城武のようなリョーマの世話を焼くいい兄貴分として、アメリカ代表のロッキーを演じました。
アメリカンジョーク!

▼マックスウェル(CV:喜安浩平)

<喜安浩平コメント>
『テニスの王子様』には星の数ほどの魅力的なキャラクターが存在します。過去には私も密かにいろんなキャラクターを担わせていただいておりました。今回はマックスウェルです。マックスウェル。魅力しかありません。
我々アメリカ代表と日本代表がコートで激突する未来が楽しみでなりませんがどうでしょうか。
…で、海堂は?

▼越前リョーマ(CV:皆川純子)


▼越前リョーガ(CV:宮野真守)


★特設サイト
★アニメ公式サイト
★アニメ公式Twitter:@shintenianime
★アニメ公式YouTube

(C)許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事