• 『分析採点JOYSOUND』ヒット曲を歌って総額30万円を山分け!
  • 『分析採点JOYSOUND』ヒット曲を歌って総額30万円を山分け!
2021.12.15

『分析採点JOYSOUND』ヒット曲を歌って総額30万円を山分け!

『分析採点JOYSOUND』ヒット曲を歌って総額30万円を山分け!

エクシングは、お店でお馴染みの本格的なカラオケ採点が楽しめるスマートフォン向けアプリ「分析採点 JOYSOUND」をバージョンアップし、全国のユーザーと歌唱力を競って楽しめる機能「採点ランキング」を新たに搭載した。
また、これを記念して、2021年の年間カラオケランキングにランクインした楽曲を課題曲として、総額30万円分のAmazonギフト券コードを山分けする「採点ランキングキャンペーン」を、12月15日(水)から開催する。

このたびの「採点ランキング」の搭載により、歌う楽しさがさらに広がったアプリ「分析採点JOYSOUND」の最大の特徴は、15万曲以上という豊富な楽曲と、歌声を詳しく分析することで歌唱力アップを目指すことができる採点機能「分析採点」。
カラオケ店舗で楽しめる「分析採点」と同様、ビブラート等のテクニックや抑揚等、項目別に歌唱をリアルタイムで分析し、プロからのアドバイスと共に詳細な採点結果を表示。録音を行うことで、採点結果はもちろん、採点中の歌声を何度も聴いて振り返ることができる。

さらに、採点結果や録音データは、アプリ内の「マイページ」に自動で記録。自身の歌声の魅力と弱点、上達の過程を「見える化」することで、ユーザーの歌唱力向上を全力でバックアップする。

12月15日(水)からスタートした「採点ランキングキャンペーン」では、今年の年間カラオケランキングにランクインした楽曲を課題曲として、見事トップ10入りを果たした方に、総額30万円分のAmazonギフト券コードを山分けでプレゼント!
結果はアプリ内の特集ページでも発表を予定しているため、公式サイトにて詳細を確認のうえ、参加しよう。

なお本アプリでは、動画広告を閲覧することで1日3回まで無料でカラオケを楽しむことができ、本キャンペーンも無料でエントリー可能。また、手軽に15万曲以上の楽曲を歌い放題で楽しめるライトプラン(360円/1カ月)や、「分析採点」をはじめとした全機能を利用することができる「スタンダード」プラン(580円/1カ月、5800円〈1年〉)と、それぞれのスタイルに合わせて選べるプランが用意されている。
気軽に本格的な採点が楽しめる本アプリを、自宅などでのストレス発散や自主練習に活用しよう!

>>>アプリ画面や採点イメージを見る(写真7点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事