• 沸いてきたぜ!『仮面ライダーリバイス』五十嵐一輝の劇中衣装を再現
  • 沸いてきたぜ!『仮面ライダーリバイス』五十嵐一輝の劇中衣装を再現
2021.12.12

沸いてきたぜ!『仮面ライダーリバイス』五十嵐一輝の劇中衣装を再現

(C)2021 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

バンダイ アパレル事業部は、仮面ライダーシリーズ最新作『仮面ライダーリバイス』より、主人公の五十嵐一輝が劇中で着用している大人向けアパレルアイテムの予約受付を、バンダイ キャラクターファッションサイト「バンコレ!」にて2021年12月10日(金)11時から開始した。

『仮面ライダーリバイス』は、仮面ライダーシリーズの最新TVシリーズ。
五十嵐家は、銭湯「しあわせ湯」を営む、ごく普通の家族。長男の一輝は正義感が強く世話好きで、熱い男。以前から時折、奇妙な《悪魔のささやき》が自身の内側から聞こえるような気がしていたが、特にとらわれることもなくスルーしてきた。一輝にとって何よりも大切なのは家族であり、家族や街の人々が集ってくれるしあわせ湯だった。だが、しあわせ湯は都市再開発の要請により立ち退きを迫られているのが目下の悩み事だった。
そんなある日、一輝たちは突然、デッドマンズ率いる怪人軍団の襲撃に遭遇! 一輝は大切なものを守りたい一心から自身の体内に宿っていた悪魔の存在に気づき、そのささやきに初めて耳を傾ける。そして、「毒をもって毒を制す」の精神で悪魔・バイスと契約を交わし、仮面ライダーに変身する。

今回のアイテムは、主人公の五十嵐一輝が着用する劇中アパレル。
第1弾では、番組オープニングや第1話で着用されたアイテムを中心に、五十嵐家が営む銭湯「しあわせ湯」をモチーフにしたデザインを含むTシャツ5種、ロングスリーブTシャツ1種、パンツ3種、デニム法被1種と劇中同様に豊富なラインナップで展開する。
デザイン性も高いアイテムのため、なりきることはもちろん、日常的にも着やすい仕様になっている。

>>>アイテムラインナップとデザインをすべて見る(写真11点)

(C)2021 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事