• 『オリエント』1/5より放送開始! OPテーマも聴ける本PV解禁
  • 『オリエント』1/5より放送開始! OPテーマも聴ける本PV解禁
2021.12.07

『オリエント』1/5より放送開始! OPテーマも聴ける本PV解禁

(C)大高忍・講談社/「オリエント」製作委員会


▼TVアニメ『オリエント』本PV


◆主題歌情報&アーティストコメント
■オープニングテーマ:Da-iCE『Break out』

【花村想太(Da-iCE) コメント】
この『オリエント』という作品を読ませて頂き、世界中の人達から悪だと言われながらも、世界を守る為に戦い抜いていく強い心に胸を打たれ、その力強さをなんとか楽曲に落とし込めないかと思い、制作に取り掛かりました。
高い志や心の強さを突き抜ける高音で表現し、歌詞には多数決で正義が決まる世の中へ、少数派でも正しいことがあり、その思いが世界を変える事があるんだという想いを乗せました。そこへ和の要素を足すことで、Da-iCEならではの和ロック曲に落とし込めたのではないかと思います。
是非、新しいDa-iCEを『オリエント』と共にお楽しみください。


■エンディングテーマ:羽多野 渉『ナニイロ』

【羽多野渉 コメント】
TVアニメ『オリエント』エンディング主題歌、『ナニイロ』を歌わせて頂きます、羽多野渉です。音楽でも関わることができて大変嬉しく思っております。
『ナニイロ』は、武蔵や小次郎といった少年たちの冒険、仲間との絆を後押しする応援歌であるとともに、誰にとっても当てはまるメッセージソングとなっています。広い世界を旅していく彼らの背中が見えるような、爽やかな風を感じるサウンドになっておりますので、アニメ本編と合わせてぜひお楽しみくださいね。
「いくつになったって、一度諦めかけた夢だって、進み続ければ僕らはナニイロにもなれる」
アニメと一緒に、『ナニイロ』という楽曲も愛して頂けたら嬉しく思います! 何卒宜しくお願い致します!


★TVアニメ『オリエント』公式サイト
★公式Twitter:@orient_PR
#オリエント

(C)大高忍・講談社/「オリエント」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事