• 『さんかく窓の外側は夜』第10話 逆木は「死がない」体質!?
  • 『さんかく窓の外側は夜』第10話 逆木は「死がない」体質!?
2021.12.05

『さんかく窓の外側は夜』第10話 逆木は「死がない」体質!?

(C)ヤマシタトモコ/リブレ・さんかく窓プロジェクト

2021年10月3日(日)より放送中のTVアニメ『さんかく窓の外側は夜』の第10話あらすじ、先行場面カットが公開となった。

TVアニメ『さんかく窓の外側は夜』は、ヤマシタトモコ原作の累計発行部数200万部を超える人気同名コミックが原作。霊が視える書店員と除霊師の男がひょんなことから心霊探偵バディを組み、除霊や呪いにまつわる未解決事件の謎を追うホラーミステリーだ。

第10話は12月5日(日)22:00よりTOKYO MXほかにて放送開始。あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第10話 「覚悟」>
冷川を助けるためにも先生の自宅に向かう三角、迎、逆木、英莉可。
しかし、先生が集めた禍々しい力が道を塞いで先に進むことができない。
無理矢理こじ開けようとしたとき、逆木は襲いかかってきた力を浴びてしまう。しかし、力は逆木の体を通過するだけで――!?
なんと逆木は、英莉可に命を救われた影響で『死がない』体質になっていた。

>>>第10話先行場面カットを全て見る(写真9点)

(C)ヤマシタトモコ/リブレ・さんかく窓プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事