• 『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』来年4月アニメ放送決定!
  • 『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』来年4月アニメ放送決定!
2021.11.26

『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』来年4月アニメ放送決定!

(C)三嶋与夢/マイクロマガジン社/モブせか製作委員会

マイクロマガジン社より発刊するGCノベルズ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』のTVアニメ化が決定した。

『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』は、剣と魔法の “⼄女ゲー” の世界にモブキャラとして転生した主人公・リオンが、女尊男卑な社会の中で、前世でのゲームの知識を生かして反逆を翻していく下克上ファンタジー。
GCノベルズ『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』は既刊1~8巻まで発売中、最新9巻は11月30日(火)に発売となる。

そんな本作のTVアニメ化が決定し、2022年4月より放送開始!
キャストには、リオン役:大塚剛央、リビア役:市ノ瀬加那、アンジェ役:ファイルーズあいが決定している。

また、キャラクターボイスを聞くことができるPV第1弾も公開されたため、あわせてチェックしてほしい。

ド外道主人公による、爽快(?)下克上ファンタジーに乞うご期待!

>>>ビジュアルや原作書影を見る(写真5点)

(C)三嶋与夢/マイクロマガジン社/モブせか製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事