• 『トロピカル~ジュ!プリキュア』第37話、封じられた人魚の記憶!
  • 『トロピカル~ジュ!プリキュア』第37話、封じられた人魚の記憶!
2021.11.20

『トロピカル~ジュ!プリキュア』第37話、封じられた人魚の記憶!

(C)ABC-A・東映アニメーション

2021年2月28日(日)よりABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネットで放送中のプリキュアシリーズ18作目『トロピカル~ジュ!プリキュア』! 第37話のあらすじと先行場面カットが到着した!

メイクでチェンジ! ムテキのやる気! 1年中、常夏ハイテンション! プリキュアに、学校に、部活に、みんなで一緒にトロピカっちゃおー!

11月21日放送の第37話、あらすじと先行場面カットはこちら!

<第37話 「人魚の記憶! 海のリングを取り戻せ!」>
海のリングをうばわれ、グランオーシャンの城の外にはじき出されたまなつ(声:ファイルーズあい)たちだったが、本物の女王様を救い出そうと再び城に突入する。
迷路のような城内で彷徨うまなつたちは、その途中、不思議な部屋を発見する。
そこは、かつて人間とふれあった人魚たちの記憶が収められた部屋だった。
その中には、伝説のプリキュアをみつけた人魚の記憶もあった。
城の奥でとらわれていた女王を助け出し、女王からあとまわし魔女の目的を聞くまなつたち。魔女は人々のやる気パワーを集め、不老不死の力が得られる「愚者の棺」を開放しようとしているのだという。
その話を聞いたローラ(声:日高里菜)は「もうひとつ、話していないことがない?」と女王に問いただす。それは、記憶の部屋に封じられていたローラ自身に関する秘密だった……。



>>>第37話の先行場面カットをすべて見る(画像6点)

<第37話スタッフ>
脚本:横谷昌宏  演出:村上貴之
作画監督:青山充  美術:李凡善

■第37話予告映像
 

TVerにて見逃し配信中!  

(C)ABC-A・東映アニメーション

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事