• OAD『とつくにの少女』本予告映像&最新場面カットが公開!
  • OAD『とつくにの少女』本予告映像&最新場面カットが公開!
2021.11.19

OAD『とつくにの少女』本予告映像&最新場面カットが公開!

(C)2022 ながべ/マッグガーデン・とつくにの少女製作委員会

長編アニメーション『とつくにの少女』の本予告映像&最新場面カットが到着。あわせて、せんせ役:福山潤とシーヴァ役:高橋李依によるアフレコアフタートークも公開となった。

今年3月に完結を迎えた、著者:ながべが描く〈人外×少女〉のコミックスを原作とする長編アニメーション『とつくにの少女』。

2019年に公開され、国内外の映画祭にて高い評価を受けた〈短編アートアニメーション〉に引き続き、長編アニメーションの制作はWIT STUDIO、監督は久保雄太郎/米谷聡美が担当する。
今年3月から5月にかけてWIT STUDIO初となるクラウドファンディングを開催し、開始わずか4時間で目標金額の300万円を達成。最終的には1418人のユーザーから約2000万円超を集めたことで話題となった。

この度の本予告映像の公開を記念して、メインキャストの福山潤(せんせ役)と高橋李依(シーヴァ役)によるアフレコアフタートークがYouTubeにて公開。本編のアフレコ収録を終えた直後の想いや、本作の見どころなどを語っている。

『とつくにの少女』番外編 アニメDVD付き特装版は2022年3月10日(木)発売。書店受注〆切は2021年11月29日(月)となっているため、ぜひ早めにチェックしてほしい。

>>>キービジュアルや最新場面カットを全て見る(写真9点)

(C)2022 ながべ/マッグガーデン・とつくにの少女製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事