• 【ナディア役の鷹森淑乃さんも!】11月23日がお誕生日の声優さんは?
  • 【ナディア役の鷹森淑乃さんも!】11月23日がお誕生日の声優さんは?
2021.11.23

【ナディア役の鷹森淑乃さんも!】11月23日がお誕生日の声優さんは?

11月23日がお誕生日の声優さんは?

今日11月23日は「勤労感謝の日」。「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」日です。皆さん、毎日お仕事お疲れ様です! いつもありがとうございます! また、今日はアメリカ西部開拓時代のアウトロー、弱気を助け強気を挫く義賊として伝説的に描かれ有名になったビリー・ザ・キッドことウィリアム・ヘンリー・マッカーティ・ジュニアが生まれたとされている日でもあります。

そんな11月23日に生まれた声優さんはこちらの皆さんです。

・鷹森淑乃さん
・布施川一寛さん

アニメ『ふしぎの海のナディア』でナディア・ラ・アルウォール、『YAWARA!』で本阿弥さやか、『鋼の錬金術師』でトリシャ・エルリック/スロウス、『進撃の巨人』でカルラ・イェーガーを演じた鷹森淑乃さんや、アニメ『妖怪ウォッチ』でトムニャン役、『バジリスク〜桜花忍法帖〜』で榊文之進役を務めた布施川一寛さんらがお誕生日を迎えられました。

今日がお誕生日の皆さんもおめでとうございます。良い一年になりますように♪

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事