• 『異世界食堂2』第8話 おいしい香りに惹かれた先には
  • 『異世界食堂2』第8話 おいしい香りに惹かれた先には
2021.11.18

『異世界食堂2』第8話 おいしい香りに惹かれた先には

(C)犬塚惇平・主婦の友インフォス/「異世界食堂2」製作委員会

2021年10月1日(金)より放送中のTVアニメ『異世界食堂2』の第8話あらすじ、先行カットが到着。

『異世界食堂』は、犬塚惇平によるライトノベル。「洋食のねこや」を舞台に異世界の人々と料理の一期一会を描いた本作は、2017年にTVアニメ第1期が放送され、10月からは約4年ぶりとなる待望の第2期がオンエア中だ。

第8話は11月19日(金)よりテレビ東京ほかにて深夜1時23分〜放送開始。あらすじ、先行カットはこちら!

<第8話>
「ローストビーフ」
念願の「黒の眷属」となり、漆黒の翼を得たロロナ。意気揚々と飛び立ったはいいが、まだ慣れないため森へ落ちてしまう。
森の中にはおいしい香りのする扉があり、扉の先の料理屋には仲睦まじい吸血鬼のカップルがいた。


「チーズケーキ再び」
ねこやの常連となったヒルダ。知り合いの傭兵ラニージャとアリシアにねこやのことがばれ、この日は三人で店を訪れていた。
アリシアは「菓子ごとき」のために辺鄙な森の仕事ばかり請けていると、ヒルダを笑うが……。

>>>第8話先行カットを全て見る(写真5点)

(C)犬塚惇平・主婦の友インフォス/「異世界食堂2」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事