• 仮面ライダー1号の変身ベルトをモチーフにしたプレミアムウォッチ!
  • 仮面ライダー1号の変身ベルトをモチーフにしたプレミアムウォッチ!
2021.11.17

仮面ライダー1号の変身ベルトをモチーフにしたプレミアムウォッチ!

(C)石森プロ・東映

インペリアル・エンタープライズは、仮面ライダー生誕50周年を記念して、「仮面ライダー 生誕50周年 プレミアムウォッチ」をPREMICOオンラインショップで販売開始した。

1971年に放送開始され子どもたちの間で大ブームを巻き起こし、現在では子どもから大人まで幅広い世代に人気の仮面ライダーシリーズ。その生誕50周年を記念して、伝説の幕開けにして原点の初代・仮面ライダー1号をイメージした腕時計が登場!

全体をブラックカラーで仕上げたクールでスタイリッシュなフォルムは、仮面ライダー1号の変身ベルトがモチーフ。変身シーンを再現した回転する文字盤の上で、アクセントカラーの赤いライダーキックの秒針がドラマティックに時を刻む。


裏蓋にはサイクロン号に跨がる仮面ライダー1号の勇姿と、限定5000点のエディションナンバーを刻印。天面に50周年記念ロゴの箔押しが入った特製ボックスに収めてお届けする。
ボックスの内側には仮面ライダー1号の写真をセットし、腕時計を収めているときはそのままインテリアとして楽しめる。


本商品は2021年11月17日(水)より、PREMICOオンラインショップにて販売開始!

>>>デザインやイメージを見る(写真7点)

(C)石森プロ・東映

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事