• 「ムーミンなくらし」をしてみない?「MOOMIN SHOP」から冬アイテムが到着♪
  • 「ムーミンなくらし」をしてみない?「MOOMIN SHOP」から冬アイテムが到着♪
2021.11.12

「ムーミンなくらし」をしてみない?「MOOMIN SHOP」から冬アイテムが到着♪

”Welcome to Moominhouse” をテーマに、冬をあたたかく穏やかに過ごすための新商品展開

ベネリックより「ムーミンなくらし」を提案するMOOMIN SHOPにて、”Welcome to Moominhouse”をテーマに、冬をあたたかく穏やかに過ごすための新商品展開が、2021年11月12日(金)よりスタートする。

ムーミン谷の冬がどのように過ぎるかをご存じだろうか。外は厳しい寒さだが、ムーミンハウスは静かで穏やかな眠りに満ちた空間になっている。

このたびの新商品ラインナップは、ムーミンたちが春を夢見て眠るように、ムーミンショップでは、癒しにあふれた豊かな時間でエネルギーをチャージできそうなアイテムをお取り揃え。

ウール混で肌なじみがよく、柔らかなさわり心地の素材を使用した「ブランケット」があれば、冷えがちな足元もあたたかく過ごせそう。
リラックスウェアにぴったりな「ラグランスウェット」はコットンの端材リサイクルの取り組みを行うフィンランド発のアパレルブランド「Pure Waste」とのコラボレーションアイテム。
冬の長い夜にお部屋を優しく照らしてくれるKLINTAの「マッサージキャンドル」はソイワックスなどの天然素材を使用しており、溶けたロウがなんとマッサージオイルになる、自然に優しい新商品だ。ご自宅用にはもちろん、三個セットの箱入りのため、大切な方への特別なギフトにもおすすめ♪
3種のバリエーションが楽しめる「マシュマロ付ココアセット」を「ムーミン谷の冬」に登場するムーミンたちがデザインされた「マグカップ」でいただけば、身も心も温ったまる。

ムーミンハウスのように快適なお部屋で、この冬を過ごしてみてはいかが?

☆ムーミンなグッズを写真でみる(写真13点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事