• OAD『魔法使いの嫁』中篇本予告&あらすじ解禁!書店〆切は14日まで
  • OAD『魔法使いの嫁』中篇本予告&あらすじ解禁!書店〆切は14日まで
2021.11.09

OAD『魔法使いの嫁』中篇本予告&あらすじ解禁!書店〆切は14日まで

(C)ヤマザキコレ/マッグガーデン (C)2022ヤマザキコレ/マッグガーデン・魔法使いの嫁OAD製作委員会

『魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士』中篇より、最新アニメーションカットを使用した本予告映像、あらすじが公開となった。

『魔法使いの嫁』は、ヤマザキコレによる漫画作品。生まれ持った力により家族からも疎まれ、自ら闇のオークションの商品になったチセは、彼女を落札した異形の魔法使いエリアスに弟子として、そして花嫁として迎えられる。
テレビアニメ化、舞台化など、さまざまなメディアミックスも展開されている人気作だ。

そしてこの度、全3部作で綴られるヤマザキコレ原案の完全新作アニメ『魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士』中篇の最新アニメーションカットを使用した本予告映像が公開!

退屈な毎日を過ごしていたガブリエル(cv:五十嵐裕美)の前に突如現れた謎の少年・エヴェン(cv:市川蒼)。中篇はTVシリーズでもお馴染みのチセ、エリアスに加え、妖精王・オベロンと女王・ティターニアが登場となる。

あらすじ、場面写真はこちら!

<『魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士』中篇>
スプリガンから、亡霊猟団の問題を解決してほしいと頼まれたチセ達。
騎手を失った馬と共に解決へ向けて動くが、その中で出会ったのは常若の国の……。
――突如現れた古風な格好をした少年。
その少年が母には見えぬ存在である事に興奮し、退屈な日常が壊された事を喜ぶガブリエル。
記憶を失っているという彼を助ける為、行動をおこそうとするが
その背後で、紫苑に煌めく不思議な石は妖しく光を放っていた……。
僕の覬むもの。わたしの、臨むもの。
ひとと、ひと為らざる者の交わりが生むものとは。


こちらのBlu-ray Disc付きコミックス17巻は、2022年3月10日発売! 書店での締め切りは11月14日(日)までとなっている。

>>>場面写真や作品ビジュアルほかを全て見る(写真11点)

(C)ヤマザキコレ/マッグガーデン (C)2022ヤマザキコレ/マッグガーデン・魔法使いの嫁OAD製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事