• 『魔女の宅急便』パジャマや小物でじぶん時間をゆったり過ごそう♪
  • 『魔女の宅急便』パジャマや小物でじぶん時間をゆったり過ごそう♪
2021.10.31

『魔女の宅急便』パジャマや小物でじぶん時間をゆったり過ごそう♪

(C) 1989 Eiko Kadono - Studio Ghibli - N

ベネリックは、スタジオジブリ作品のヒロインをモチーフにした商品展開が特徴の「Donguri Closet」より、「魔女の宅急便 デイジーの花言葉」シリーズ(全5種類)を2021年10月30日(土)より発売する。

『魔女の宅急便』は、1989年に公開されたスタジオジブリ制作のアニメーション映画。魔女の血を受け継ぐ13歳の女の子、キキが様々な経験をしながら成長していく物語だ。

この度発売となるのは、そんな本作に登場するキキとジジ、そしてデイジーの花が散りばめられたパジャマや小物。あたたかく、心地よく整えられたお部屋で、じぶん時間をゆっくり過ごせる「魔女の宅急便 デイジーの花言葉」シリーズには統一の総柄デザインが使用されており、デイジーのお花たちとその茎に腰掛けるキキ、ジジはおすましとおさんぽ中の二つのポーズで登場する。
また、総柄の中にはトンボが買っていったクッキーや、自転車に付けられているプロペラの羽もデザインされており、それぞれのモチーフにキキの思いが込められているかのよう。

膝まで隠れる(※身長157cm程度)トップスと、ゆったりサイズのボトムスがセットになった「ロングパジャマ」は日中のリラックスウェアとして上下別で着用するのもおすすめ。

前髪をすっきりあげてくれる「ヘアバンド」と、ハンドクリームやリップがちょうどよく収まるサイズの「フラットポーチ」、ロングパジャマの上下をすっぽり収納できる「巾着バッグ」、コンパクトにたためる「折りたたみスタンドミラー」は、自宅でも、ホリデーの旅行や仲良し同士のパジャマパーティーにもぴったりだ。

デイジーの花言葉は「無邪気」や「希望」。安心して過ごせる空間で、明日への元気をチャージできるモチーフが取り入れられたアイテムをそろえてみてはいかがだろうか?

>>>好きなものに囲まれて素敵なおうち時間を♪ ラインナップや着用イメージを見る(写真12点)

(C) 1989 Eiko Kadono - Studio Ghibli - N

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事