• 【今日は誰のお誕生日?】11月1日がお誕生日の声優さんは?
  • 【今日は誰のお誕生日?】11月1日がお誕生日の声優さんは?
2021.11.01

【今日は誰のお誕生日?】11月1日がお誕生日の声優さんは?

11月1日がお誕生日の声優さんは?

今日11月1日は「灯台記念日」に「犬の日」、「点字記念日」、「本格焼酎の日」、「紅茶の日」、「すしの日」、「ハローキティのお誕生日」などなど……。たくさんの記念日が集中しています! また、今日は『月に吠える』や『青猫』などを発表し、新たな詩の可能性を切り拓いて「日本近代詩の父」と称された詩人の萩原朔太郎が生まれた日でもあります。

そんな11月1日に生まれた声優さんはこちらの皆さんです。

・榎本温子さん
・原えりこさん
・成家義哉さん
・西田雅一さん
・矢薙直樹さん

アニメ『彼氏彼女の事情』で宮沢雪野、『デ・ジ・キャラットにょ』でリンナ・キャラット、『ふたりはプリキュア Splash☆Star』で美翔舞/キュアイーグレット、『カードファイト!! ヴァンガード』で先導エミを演じた榎本温子さんや、アニメ『東京喰種トーキョーグール:re』で阿原半兵衛役、『僕のヒーローアカデミア』で障子目蔵役を務める西田雅一さんらがお誕生日を迎えられました。

今日がお誕生日の皆さんもおめでとうございます。良い一年になりますように♪

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事