• 『その着せ替え人形は恋をする』1月放送!第1弾PV・キャスト解禁
  • 『その着せ替え人形は恋をする』1月放送!第1弾PV・キャスト解禁
2021.10.25

『その着せ替え人形は恋をする』1月放送!第1弾PV・キャスト解禁

(C)福田晋一/SQUARE ENIX·「着せ恋」製作委員会


▼第1弾PV


◆キャラクター情報&キャストコメント
▼喜多川海夢(CV:直田姫奈)

高校一年生。クラスの人気者で、読者モデルも務める美人ギャル。明るく裏表のない性格で、いつも輪の中心にいるタイプ。アニメやゲーム・漫画が大好きで、コスプレに憧れている。

<喜多川海夢役:直田姫奈コメント>
喜多川海夢役の直田姫奈です!
原作を読み、恋やコスプレ、憧れ、趣味、いろんな「好き」がギュッと詰まっていて、なんて眩しい世界…! と衝撃を受けました。
そんな世界に海夢として携われることが本当に幸せです。
自分の気持ちに、気持ちいいくらい真っ直ぐな海夢ちゃんなので、私も体当たりで真っ直ぐ向き合って毎回収録に挑んでいます。
恋もコスプレも全力で青春している二人を楽しみに待っていてくれると嬉しいです。
そしてみなさんの「好き」にこの作品が仲間入りできたらもっと嬉しいです。
よろしくお願いします!

▼五条新菜(CV:石毛翔弥)

高校一年生。幼い頃祖父が作った雛人形に一目ぼれして以来、頭師を目指している。雛人形作りに一途で真面目な性格だが、子どもの頃のある出来事がきっかけで自分に自信が持てず、クラスにも馴染めずにいる。

<五条新菜役:石毛翔弥コメント>
五条新菜の声を担当させていただきます、石毛翔弥です。
「その着せ替え人形は恋をする」を一言で言うと、とにかく尊いです。ものすごくキュンキュンします。そしてなにより “奇麗” です。
そんな着せ恋の世界で、新菜として生きられることに喜びを感じています。
小心者で自己主張な苦手な新菜の純粋さや懐の深さを大事に、着せ恋の素敵な世界観をお届けできるように全力で演じさせていただきますので、1月からの放送をぜひ楽しみにお待ちください!

★公式サイト
★公式Twitter:@kisekoi_anime
(推奨ハッシュタグ:#着せ恋)

(C)福田晋一/SQUARE ENIX·「着せ恋」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事