• 『異世界美少女受肉おじさんと』メインキャストはM・A・O&日野聡
  • 『異世界美少女受肉おじさんと』メインキャストはM・A・O&日野聡
2021.10.18

『異世界美少女受肉おじさんと』メインキャストはM・A・O&日野聡

二人の関係を絶妙に描くティザービジュアルも公開! (C)池澤真・津留崎優・Cygames /ファ美肉製作委員会

TVアニメ『異世界(ファンタジー)美少女受肉おじさんと』の最新情報が公開、ティザービジュアルとPV、放送時期とスタッフ&キャストの一部が明らかになった。

原作は、マンガ配信サービス『サイコミ』で連載中の津留崎優・池澤真の同名コミック。
平凡なサラリーマン生活を送っていた幼馴染の橘日向(32)と神宮寺司(32)。二人はとある合コンの帰り道に、女神を名乗る謎の存在によって異世界に飛ばされてしまう。そこで神宮寺が目にしたのは、金髪碧眼美少女の姿に変わり果てた親友の姿だった。
美少女の姿になった橘を見て、あまりの可愛さに戸惑う神宮寺。そして女性の身体になったことで、神宮寺のかっこよさにグッと来てしまう橘。
しかし元は親友同士。この関係を壊さないためにも、一刻も早く魔王を打倒して元の姿に戻らなければならない。そう、お互いがお互いを好きになる前に――。

2022年1月からの放送スタートが決定した本作を制作するのは、『オッドタクシー』、『キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま』、『異世界食堂2』などを手がけてきたOLM Team Yoshioka。そして監督を『オッドタクシー』『おそ松さん』(第3期)などで演出を担当した山井紗也香が手がける。
メインキャストは橘役をM・A・Oさん、神宮寺役を日野聡さんが演じることが決定! 本作出演に向けてのコメントも到着した。

さらにティザービジュアルとPV第1弾も解禁。元おじさんとは思えないヒロイン(?)橘の可愛さ、スパダリなサラリーマン神宮寺のイケメンさ、さらに女神やエルフ、異世界のクリーチャーなど二人が遭遇する異世界の様子を確認できる内容となっている。

おっさんと元おっさん美少女の、絶対に惚れてはいけないラブコメディー。引き続き、気になる続報を待とう!

>>>『ファ美肉おじさん』キャラ設定・PVカットを見る(写真10点)

(C)池澤真・津留崎優・Cygames /ファ美肉製作委員会

アニメージュプラス編集部

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事