• 舞台『千と千尋の神隠し』兄役・千尋の父、父役、青蛙キャスト決定!
  • 舞台『千と千尋の神隠し』兄役・千尋の父、父役、青蛙キャスト決定!
2021.10.13

舞台『千と千尋の神隠し』兄役・千尋の父、父役、青蛙キャスト決定!

(C)2001 Studio Ghibli・NDDTM


◆第三弾キャスト&コメント
▼兄役/千尋の父:大澄賢也(おおすみ けんや)


<大澄賢也コメント>
世界初演・宮﨑駿監督の不朽の名作・John Caird 演出の舞台『千と千尋の神隠し』に出演させて頂きます。
ナイツテイルに引き続きJohnの演出で、本当に素晴らしいキャスト、スタッフの方々と共にこの作品に携り作る喜び、興奮は、言葉では言い表わせません。
演劇の神に感謝です。
どうぞ宜しくお願い致します。

▼父役:吉村直(よしむら すなお)


<吉村直コメント>
「世界的な成功へ」
ジョンとまた舞台を創れる! これ以上の喜びがあろうか! 彼の創る舞台はとにかくステージに立つ役者達に命をくれる! それはスタッフに対しても同じだ! 作り手のみんなが、観に来て下さった皆さんに、時間と空間を思う存分楽しんで頂くことに喜びを覚えるのだ! こんな時だからこそ、生きる素晴らしさを舞台と客席とで感じあいたい! 楽しもう!

▼青蛙:おばたのお兄さん


<おばたのお兄さんコメント>
ジブリ作品に魅了され、ジブリ作品を観て大人になりました。その中でも『千と千尋の神隠し』は僕が一番大好きな作品です。その作品に携われるなんて本当に夢のようです。全身全霊、青蛙になりきります!

★舞台『千と千尋の神隠し』公式HP

(C)2001 Studio Ghibli・NDDTM

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事