• 真紅の虐殺者カーネイジが1/6スケール超リアル可動フィギュアに!
  • 真紅の虐殺者カーネイジが1/6スケール超リアル可動フィギュアに!
2021.10.08

真紅の虐殺者カーネイジが1/6スケール超リアル可動フィギュアに!

(C)2021 MARVEL (C)2021 CPII.

ホットトイズの可動フィギュア「ムービー・マスターピース」シリーズに、マーベルの超大作アクション映画『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』のカーネイジがラインナップされる。

カーネイジは『ヴェノム』シリーズの原作に当たるコミック版『スパイダーマン』シリーズにも登場する人気ヴィラン(悪役)。サイコキラーのクレタス(あるいはクリータス)・キャサディに、ヴェノムから離れたシンビオート(寄生生物)が合体して誕生した。コスチュームの一部を刃物やムチに変化させて戦う。

今回は、『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』に登場するカーネイジを、全高約43センチ、15カ所以上が可動する、ハイエンドな1/6スケールのフィギュアとして立体化。
新規造形となるヘッドは2種が付属。1つ目は、牙をむき出してニヤリと笑うヘッド。2つ目は、大きく口を開けて舌を出したヘッドとなっており、3種の舌パーツを差し替えることによって異なる表情を演出できる。
長身でスマートな赤いボディは、本アイテムのために新規で開発。むき出しの筋肉のような身体に浮かび上がる黒い血管や、鋭い爪など、質感やディテールにこだわり抜き、細部に至るまで精巧な仕上がりだ。

業界トップクラスの塗装技術によって、シンビオート特有のぬめり感のある赤い肌を余すところなく表現している。
シンビオートの武器パーツとして、右のハンドパーツと差し替え可能なソード、左のハンドパーツと差し替え可能な大鎌、爪が変形したクローハンドが付属。アクセサリーとして、背中に取り付けることができる触手が付属する。
さらに、触手に取り付け可能なエフェクトパーツが10種類付属。触手はワイヤー内蔵で、自由に動きをつけることができる。
台座は、映画のロゴなどがデザインされた特別仕様だ。

自らの欲望のままに大量虐殺を引き起こそうとし、ヴェノム/エディ・ブロックと激突するカーネイジ。ホットトイズの高い技術力によって、彼の魅力を余すことなく封じ込めた本アイテムは、絶対に手に入れたい究極の逸品だ。
なおホットトイズのフラッグシップ・ストア「トイサピエンス」の限定版には、ヴェノム化したエディ・ブロックのヘッドと、ヘッドを飾るためのバストスタンドがボーナスアクセサリーとして付属する。エディのヘッドは、別売りの【ムービー・マスターピース】ヴェノムに取り付けることが可能だ。また、バストスタンドに【ムービー・マスターピース】ヴェノムのヘッドを取り付けてディスプレーできるようにもなっている。

>>>【ムービー・マスターピース】カーネイジの画像をすべて見る(画像11点)

(C)2021 MARVEL
(C)2021 CPII.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事