• アイウェアは推しの柱でどう?『鬼滅の刃』眼鏡コレクション弐
  • アイウェアは推しの柱でどう?『鬼滅の刃』眼鏡コレクション弐
2021.09.30

アイウェアは推しの柱でどう?『鬼滅の刃』眼鏡コレクション弐

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメ『鬼滅の刃』より、眼鏡コレクション第2弾が登場! 今回のラインナップは鬼殺隊の柱たち7人をイメージしたデザインが採用されている柱モデル。あなたの目元を柱色に染めちゃおう!

アニメ『鬼滅の刃』は鬼と戦う鬼殺隊に入隊した主人公・竈門炭治郎とその仲間たちの生き様を描いた物語。
テレビアニメ『鬼滅の刃』無限列車編は、10月10日(日)夜11時15分より全国フジテレビ系列にて、10月16日(土)夜11時30分よりTOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送開始、その後、AT−X、アニマックスでも放送。
また、10月11日(月)夜0時00分より順次、日本国内の様々な配信プラットフォームで配信開始。日本での放送後、海外各地域でも放送・配信開始することが決定している。

このたび「プレミアムバンダイ」にて、本作に登場する鬼殺隊の「柱」たち7人をイメージした眼鏡コレクションが新たに登場する。
テンプルには各キャラクターの意匠が細やかにあしらわれ、それぞれの柱をイメージしたオリジナル眼鏡ケース、共通のロゴ入り眼鏡拭きがセットにされたアイテム。

デザインは『無限列車編』で活躍した煉獄杏寿郎、12月放送の『遊郭編』で活躍する宇髄天元のほか、時透無一郎、不死川実弥、甘露寺蜜璃、伊黒小芭内、悲鳴嶼行冥がラインナップされている。

ご予約は2021年9月30日10:00〜11月3日23:00までとなっており、商品の発送は2022年3月を予定している。
価格は1万4850円(税込)。
上限数に達し次第、受注が終了となるので、気になる方はお早めにどうぞ。

☆『鬼滅の刃』柱デザインの眼鏡コレクションをみる(写真9点)>>>

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事