• 『ダンボ』公開80周年記念☆新作アイテムがDストアにやってくる♪
  • 『ダンボ』公開80周年記念☆新作アイテムがDストアにやってくる♪
2021.09.28

『ダンボ』公開80周年記念☆新作アイテムがDストアにやってくる♪

(C)Disney

ウォルト・ディズニー・ジャパンより、『ダンボ』の映画公開から80年を迎えることを記念したアイテムが、全国のディズニーストア店舗では10月3日(日)より、ディズニー公式オンラインストアshopDisneyでは先行して10月1日(金)より順次発売されることが決定した。リラックスタイムにもぴったりなライフスタイルアイテムや雑貨をはじめ、「TSUM TSUM(ツムツム)」の特別なぬいぐるみセットなど豊富なラインナップ! この機会にダンボグッズを手に入れよう。

『ダンボ』の映画公開から80年を迎えることを記念し、ダンボをモチーフにした特別なアイテムがディズニーストアに登場する。

チャームポイントである大きな耳やつぶらな瞳など、ダンボが作品を通して見せるさまざまな仕草や表情にフィーチャーし、ヴィンテージスタイルのアートを用いた、ダンボの愛らしい魅力がたっぷり詰まった心が和むデザインがとっても素敵なアイテム揃いだ。

今回は、秋の夜長にもぴったりなお家でのリラックスタイムに活躍するルームウェアやブランケット、ダンボと一緒に暮らしている気持ちになれるような、ティッシュボックスカバーや湯たんぽといったライフスタイルアイテムを中心に展開。
この他にも、ぬいぐるみやポーチなどの定番商品をはじめ、モバイル関連アイテムやステーショナリーなど、日常使いできる雑貨も登場する。
ディズニーストアのダンボをモチーフにしたキュートなアイテムに癒されて、お家で過ごす時間を満喫してみてはいかがだろうか。

また、大人気シリーズ「TSUM TSUM(ツムツム)」にも、『ダンボ』公開80周年を記念したぬいぐるみセットが登場する。
ぬいぐるみは、空を飛ぶシーンが再現できるようになっており、周年にふさわしい特別仕様。
また、ダンボと一緒にネズミのティモシーなどのツムツムがセットになっており、それぞれ吊り下げるぬいぐるみを変えることができるので、お気に入りの組み合わせでお部屋に飾って楽しむことができる。
80周年という節目に登場するプレミアムなツムツムをぜひお楽しみください♪

☆豊富な『ダンボ』グッズを写真でチェックする(写真64点)>>>

(C)Disney

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事