• ハローキティがDISH//『猫』を歌ってみた!9/7プレミア公開
  • ハローキティがDISH//『猫』を歌ってみた!9/7プレミア公開
2021.09.07

ハローキティがDISH//『猫』を歌ってみた!9/7プレミア公開

(C)’21 SANRIO 著作(株)サンリオ

ハローキティの ”歌ってみた” 企画第三弾として、YouTubeで1億5万回再生を超えているDISH//の『猫』を歌ってみた動画を、2021年9月7日(火)19時00分より初のプレミア公開で配信する。

ハローキティが2021年6月29日(火)より、公式YouTubeチャンネル「HELLO KITTY CHANNEL(ハローキティチャンネル)」内でスタートした ”歌ってみた” 企画。初回の第一弾『ポップコーンの歌』は70万回再生を超え、キティの歌声に「癒された」などのコメントも寄せられた。

そしていよいよ第三弾の今回は、YouTubeで1億5万回再生を超えているDISH//(北村匠海)『猫』の ”歌ってみた” 動画を公開する。
ハローキティは「生きているとたくさんの出会いと別れがありますよね。キティはいつも「好き」という気持ちは一番に伝えたいと思っているんですけど、大切なお友だちとお別れをしたときは、「もっといっぱい好きって言いたかったな」って思ったり、次の日はいつもより寝坊しちゃったりします。みなさんが大切な人のことを思い出すとき、聴いてもらえたらうれしいです。」とコメントしている。

また、本動画はリアルタイムでファンが盛り上がれるようプレミア公開で配信。チャットしながらキティの熱い歌声を楽しもう!

>>>熱唱するキティの姿を見る!(写真4点)

(C)’21 SANRIO 著作(株)サンリオ

アニメージュプラス編集部

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事