• 【今日は誰のお誕生日?】9月11日がお誕生日の声優さんは?
  • 【今日は誰のお誕生日?】9月11日がお誕生日の声優さんは?
2021.09.11

【今日は誰のお誕生日?】9月11日がお誕生日の声優さんは?

9月11日がお誕生日の声優さんは?

今日9月11日は「警察相談の日」。警察への電話相談番号が「#9110」であることから制定されました。ストーカーやDV、悪徳商法など警察に相談したいことがある場合は、「#9110」に電話をすると管轄の警察本部などの相談窓口に電話が繋がり、相談に応じてくれるそうですよ。また、今日は『最後の一枚』や『賢者の贈り物』などの作品を生んだアメリカの小説家、オー・ヘンリーが生まれた日でもあります。

そんな9月11日に生まれた声優さんはこちらの皆さんです。

・鎌田梢さん
・涼風真世さん
・引坂理絵さん
・山本麻里安さん
・神島正和さん
・小林達也さん
・西川幾雄さん

アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』シリーズで緋村剣心を演じた、元宝塚歌劇団月組トップスターの涼風真世さんや、アニメ『HUGっと!プリキュア』で野乃はな/キュアエール役、『不滅のあなたへ』でマーチ役を務めた引坂理絵さん、アニメ『パピヨンローゼ New Season』でつぼみ(パピヨンローゼ)役、『黒魔女さんが通る‼』で紫苑メグ役を務めた山本麻里安さんらがお誕生日を迎えられました。

今日がお誕生日の皆さんもおめでとうございます。良い一年になりますように♪

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事