• 食べたらマズい、いや美味しい!『呪術廻戦』宿儺の指チョコ型
  • 食べたらマズい、いや美味しい!『呪術廻戦』宿儺の指チョコ型
2021.09.03

食べたらマズい、いや美味しい!『呪術廻戦』宿儺の指チョコ型

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

TVアニメ『呪術廻戦』より、作中に登場するキーアイテムである「宿儺(すくな)」の指型のチョコレートを作成することができる「呪術廻戦 宿儺の指のチョコレート型」の予約受付が、バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」で2021年9月3日(金)11時に開始された。

TVアニメ『呪術廻戦』は、『週刊少年ジャンプ』(集英社)2018年14号から連載中の芥見下々による同名漫画を原作とする作品。呪術を使って人間の負の感情から生まれる呪いを祓う、呪術師の闘いを描く。
TVアニメは2020年10月~21年3月までTBS/MBSにて放送。現在、Blu-ray&DVDシリーズ発売中。各動画配信サービスで配信中。2021年12月24日には『劇場版 呪術廻戦 0』の公開が決定している。

「宿儺の指」は同作のキーアイテム。主人公・虎杖悠仁はこれを飲み込んだことで呪力に目覚め、戦いに巻き込まれていく。
「呪術廻戦 宿儺の指のチョコレート型」は、TVアニメ『呪術廻戦』に登場する宿儺の指型のチョコレートを作成することができるチョコレート型。
1トレーから、5本の指型チョコレートを作成可能なため、4回繰り返せば20本量産することができ、作中さながら、20本の宿儺の指を食べることができる。
またシリコーンゴム製なので、チョコレート型としてだけではなくアイストレーとしても使える。
パッケージは、作品内で宿儺の指が入っていた木箱風のデザインを採用。
使い方もとても簡単で、溶かしたチョコレートをトレーに注いで、冷ましてから冷蔵庫で1~2時間冷やすだけで完成! ミルクチョコレートやビターチョコレートなど、お好みのチョコレートで楽しむことができる。また爪部分に素焼きアーモンドを乗せると、より一層リアルなチョコレートを再現することができる。
20本量産して宿儺になりきるもよし、記念日の特別な人へのプレゼントにもピッタリだ。

>>>「呪術廻戦 宿儺の指のチョコレート型」の画像を全部見る(画像12点)

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事