• TVアニメ『結城友奈は勇者である -大満開の章-』放送日時決定!
  • TVアニメ『結城友奈は勇者である -大満開の章-』放送日時決定!
2021.09.02

TVアニメ『結城友奈は勇者である -大満開の章-』放送日時決定!

(C)2021 Project 2H

TVアニメ『結城友奈は勇者である -大満開の章-』の放送日時が、2021年10月1日からに決定した。

『結城友奈は勇者である』シリーズは、讃州中学校勇者部の一員である結城友奈たちの活躍を描く物語。
第1作『結城友奈は勇者である -結城友奈の章-』は2014年に放送。友奈たちは四国を守るために戦うが、物語後半、四国以外の全地球が消滅してしまっているという過酷な設定が明らかとなり、話題を呼んだ。

『結城友奈は勇者である -大満開の章-』はシリーズ最新作。「これはこれまでの そしてこれからのものがたり」と紹介されている。

『結城友奈は勇者である -大満開の章-』は、2021年10月1日(金)より “ア二メイズム” 枠にて放送開始。
TBS、MBSでは毎週金曜深夜1時55分から、BS-TBSでは毎週金曜深夜2時30分からの放送となる。
また10月4日(月)からはAT-Xでも毎週(月)21時からの放送開始となる(リピート放送:毎週〈水〉9時/毎週〈金〉15時)

放送開始に向けて、「結城友奈は勇者である」公式HPも新たに開設され、新作PVも公開中である。ぜひ放送を楽しみにしていただきたい。
▼TVアニメ「結城友奈は勇者である -大満開の章-」PV

>>>『結城友奈は勇者である -大満開の章-』関連画像を全部見る(画像2点)

(C)2021 Project 2H

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事