• 『RE-MAIN』第8話 ちぬの真意にショックを受けるみなとだが…?
  • 『RE-MAIN』第8話 ちぬの真意にショックを受けるみなとだが…?
2021.08.30

『RE-MAIN』第8話 ちぬの真意にショックを受けるみなとだが…?

(C)RE-MAIN Project

2021年7月3日(土)より放送中のオリジナルアニメ『RE-MAIN』の第8話あらすじ、場面カットが解禁となった。

本作はアニメ『TIGER & BUNNY』などの脚本を手がけた西田征史が、原作・総監督・シリーズ構成・全話脚本・音響監督を務め、『ユーリ!!! on ICE』といった話題作を生み出し続けるアニメーション制作会社MAPPAとタッグを組み、誰も見たことのない初の本格水球TVアニメに挑む。

中学3年の冬、ある出来事を境に水球をやめた主人公・清水みなと。彼は高校に入学し、ひとつの約束をキッカケにそこで出会った仲間たちと水球を始めることになる。だが、弱小水球部には様々な困難が待ち受けていて……。

第8話は9月4日(土)25:35より、テレビ朝日系全国24局ネット “NUMAnimation” 枠にて放送・配信開始。あらすじ、場面カットはこちら!

<第8話 「誰なんだよ、こいつら」>
みなとが観た過去の映像には、記憶をなくす前の思いがけない自分の姿が映っていた。当時のことについて聞かれ、今まで黙っていた真意を打ち明けるちぬ。その話にショックを受けたみなとだったが……。

>>>みなとの家族の姿も 第8話場面カットを全て見る(写真11点)

(C)RE-MAIN Project

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事