• 新規描き下ろし!完全版コミックス『ご注文はうさぎですか?』発売!
  • 新規描き下ろし!完全版コミックス『ご注文はうさぎですか?』発売!
2021.08.26

新規描き下ろし!完全版コミックス『ご注文はうさぎですか?』発売!

まんがタイムKRコミックス『ご注文はうさぎですか? Complete Blend』第1巻

『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて好評連載中の『ご注文はうさぎですか?』の完全版コミックス『ご注文はうさぎですか? Complete Blend』第1巻が、2021年8月26日に発売された。カバーイラストは新規描き下ろしとなっており、連載時のカラーページはカラーのまま掲載! 注目の完全版コミックスをご紹介しよう。

『ご注文はうさぎですか?』は、Koi原作による漫画作品で、2011年より連載がスタート。
喫茶ラビットハウスに住み込むことになったココアの、そこで出会う人々との交流やたくさんの可愛いを詰め込まれた、癒やしと笑いの物語。
2014年、2015年と2度テレビアニメ化され、2017年にはスペシャルアニメの劇場公開もされた人気作だ。

そんな本作の原作連載10周年を記念して、初めての完全版コミックスが刊行されることとなった。
カバーイラストは新規描き下ろしで、連載時のカラーページは完全再現。
雑誌連載時と同じ、大きなB5サイズで1コマ1コマの美しさを堪能することができる。

完全版第1巻は、通常版1巻&2巻の内容を合わせて収録されており、通常版1巻発売時(2012年)の当選者100名限定配布、特典小冊子「ご注文はフルカラーですか?」の内容が、完全版第1巻に一部収録される。

本作電子版コミックスのカラーページはデジタル原画の色合いを可能な限り再現しており、それによって、作中における、光の表現の明るさや、衣装・街並みの色鮮やかさを紙媒体のコミックス以上に体感することができる。

完全版第2巻は、9月27日発売予定。完全版第3巻以降は、2022年以降に刊行を予定している。

定価は紙版・電子版共に2750円(税込)。
紙版は通常版のA5判とは異なりB5判となる。

☆完全版の中身を少しだけみる(写真5点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事