• 『チート薬師のスローライフ』第7話 ポーションが欲しいエジルは!
  • 『チート薬師のスローライフ』第7話 ポーションが欲しいエジルは!
2021.08.17

『チート薬師のスローライフ』第7話 ポーションが欲しいエジルは!

(C)ケンノジ/一二三書房, チート薬師製作委員会

2021年7月7日(水)より放送中のTVアニメ『チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~』の第7話あらすじ&先行場面写真が到着した。

『チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~』は、(ケンノジ・著)は、ブレイブ文庫(一二三書房)にて刊行中の同名ライトノベルが原作。
いつの間にか異世界に転生していた元社畜の主人公・桐尾礼治は、スキル「鑑定·創薬」を使い、その世界にはなかった回復薬などを次々と製造し、あっという間に一儲け。悠々自適なスローライフを送ろうと決意し、ドラッグストアをオープンさせる。異世界のドラッグストアを舞台にしたスローライフの物語が始まる!

第7話は8月18日(水)22時よりTOKYO MXほかにて順次放送開始。あらすじ、先行場面写真はこちら!

<第7話 本日の処方箋 その①る! 魔王降臨!/その②本音ストレート>
レイジの作るポーションがあまりにも美味しくて魅了されてしまった魔王・エジルは、もっと多くのポーションを手に入れるため自ら城を出ることを決意。大量の魔力を消耗しながら、なんとかキリオドラッグにたどり着いたエジルだったが、いざキリオドラッグにたどり着くと、料金を払うように要求されてしまう。納得がいかないエジルは、睨んだり脅したりするが、レイジはまったく屈しない。そんな時現れたノエラを見てエジルは……。


>>>『チート薬師のスローライフ』第7話先行場面写真を全て見る(写真11点)

(C)ケンノジ/一二三書房, チート薬師製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事