• 声優レーシングチーム『VART』関智一、神谷浩史、小野大輔の参加決定!
  • 声優レーシングチーム『VART』関智一、神谷浩史、小野大輔の参加決定!
2021.07.29

声優レーシングチーム『VART』関智一、神谷浩史、小野大輔の参加決定!

声優レーシングチーム『VART』関智一、神谷浩史、小野大輔の参加決定!


◆ドキュメンタリー放送情報
『VART – 声優達の新たな挑戦 - season2』

放送局:アニマックス
放送期間:2021年9月11日(土)~11月27日(土) ※編成都合により一部変更となる場合あり。
放送枠:毎週土曜日23時~23時30分
話数:全12話

◆キャストコメント(登壇者)
<三間雅文>
season1が終わって一度燃え尽き、season2では新しいメンバーとしてBLACK VARTを呼び寄せました。まだまだ先だと思っていたseason2ですが、9月の番組放送開始までもう1か月と少しになりました。撮影も佳境に入っていくので、怪我などしないように頑張っていきたいと思います。皆さん、応援よろしくお願いします。

<三木眞一郎>
昨シーズン1年で基本を学び、練習を重ねて、最終的には素晴らしい環境でレースに出ることができました。VART PEOJECTは、配信をご覧いただいている皆様、サポーターの皆様に支えられてここまで来ています。その気持ちに応えられるように1年間練習してまいりたいと思います。BLACK VARTのやんちゃな人たちがどう成長していくのかな、俺達もやられちゃうんじゃないのかな、といった対決も今後楽しみにしていただければと思っています。

<浪川大輔>
昨シーズンが始まるまでMT車の運転はかなり久しぶりでした。そのため、正直レースまで出られるとは思っていませんでしたが、一歩一歩成長し、最後には熱い気持ちを持ってレースに参加することができました。season2になって、新しい風というか、なかなかの強敵が現れたなという印象です。BLACK VARTと戦う中で、切磋琢磨しながら頑張っていければと思っていますので応援よろしくお願いします。

<関智一>
車はもともと好きなこともあり、普段使いなどでもよく乗っていて、すでに地球5周以上はしています。MT車は運転できないのですが、AT車を用意してくれるというお話になり、であればBLACK VARTとしてVARTと戦おうと思って参加を決めました。最後の決め手はBLACK VARTの格好いいデザインでしたね(笑い)。VART、見てろよ!

<神谷浩史>
関さんたちのように車がすごく好き、というわけではなかったのですが、上手に運転したいとは思っていました。公道で危ない運転をしている人も見かけますが、自分が正しい運転をしていれば、周りも安全な運転になってくれるかなと。そのためには技術が必要、というのが参加のきっかけです。season1のVARTメンバーのように、season2でもレースに駆り出されることもあるのかなと思うと、結構な覚悟で臨まなければいけないと思っています。とはいえ、安全運転を心掛け、車の楽しさを皆様にお伝えできればと思っていますので、見守っていてください。

<小野大輔>
実は車が大好きなんです。免許を取って2年しか経っていないのですが、免許を取得してからの移動はずっと車です。season1の番組でナレーションをさせていただいて、三間さんから、「そんなに好きならやってみる?」と声をかけていただき、二つ返事で参加を決めました。BLACK VARTとして関わるようになって思ったのが、本当に皆さん本気だということです。今、それをひしひしと感じています。僕も初心者なりに本気でぶつかっていこうと思いますので、よろしくお願いします。

★VART公式HP 
★VART公式Twitter:@VART_official

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事