• 『範馬刃牙』島﨑信長らキャスト陣からコメント到着ッッ‼︎
  • 『範馬刃牙』島﨑信長らキャスト陣からコメント到着ッッ‼︎
2021.07.15

『範馬刃牙』島﨑信長らキャスト陣からコメント到着ッッ‼︎

(C)板垣恵介(秋田書店)/範馬刃牙製作委員会


◆第一弾発表キャストコメント
<範馬刃牙役 島﨑信長>
さあ! いよいよ始まります、アニメ『範馬刃牙』‼︎
初っ端から名場面・名台詞の連続で、めちゃめちゃテンションが上がりました。今作もバッキバキに面白いこと間違いなしですので、どうぞご期待くださいませ。
いや~ にしても、オリバが強いし可愛いし格好良いしで、たまんねェんだわ、ホント。

<範馬勇次郎役 大塚明夫>
今作の刃牙は、いよいよ、勇次郎との決戦の約束を果たすシリーズとなるのか!
それまでは紆余曲折あり、まともに闘うのはいつになるやら…

勇次郎が激流プールで泳いでいたり、刃牙は蟷螂と闘ったりと
相変わらずぶっ飛んだシーンが続くので、是非お楽しみに!

<ビスケット・オリバ役 大塚芳忠>
配信、いよいよですね。
長くその日を待っていてくださった刃牙ファンの皆様お待たせいたしました。
私が惚れ込んだオリバはまたまた斬新な魅力たっぷりで羽ばたきます。
チャーミングで涙もろいけど、とてつもなく頭もキレて、そしてなにより強い!
オリバを演じることは私の喜びです。
この作品とオリバに注ぎ込んだ情熱を皆様にお届けできることを心から幸せに思います!

<ゲリー・ストライダム役 土師孝也>
ストライダム…最初の印象は硬派な感じの筋肉オヤジ。
ところが、このオジサンなかなか面白い。
相手や状況に応じてオチャメになったり甘ったれたりもする。
ちょっと私に似ているかもな~
そうです! 私もヘンなオジサンです(大笑)。

<鮎川ルミナ役 潘めぐみ>
まさか『刃牙』シリーズに参加させていただける日が来るとは。なんたる光栄!
ルミナは、初めて本作を、刃牙を見る方に、寄り添える立ち位置。
刃牙とルミナとカマキリが並び続ける台本を見た時、限られた登場人物で、これほど重厚で真に迫った物語が紡がれるのかと興奮しました。
あのカマキリの話は、シリーズ通しても有名ですし、まさに真理ですよね。
本作も乞うご期待です!

(C)板垣恵介(秋田書店)/範馬刃牙製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事