• 『俺100』第14話 収穫祭に向け、新職業・鍛冶屋に転職!
  • 『俺100』第14話 収穫祭に向け、新職業・鍛冶屋に転職!
2021.07.14

『俺100』第14話 収穫祭に向け、新職業・鍛冶屋に転職!

(C)山川直輝・奈央晃徳・講談社/100万の命の上に俺は立っている製作委員会


▼#14予告動画


◆Vtuber 樋口楓&静凛 アフレコ参加記念フォロリツ開催中
7月9日(金)にて放送の第13話「そうだジフォン、行こう。」にて、にじさんじ所属Vtuberの「樋口楓」と「静凛」がアフレコに参加。どのような役柄でアニメに参加しているのか放送/配信で確認してほしい。そして、二人からコメントも到着!

【樋口楓コメント(オープニング主題歌も担当)】
——アフレコに参加すると決まった時のお気持ちを教えてください。
まさか私が声優さんに……⁈ と、ワクワクとドキドキでいっぱいの気持ちでした。アフレコブースへは、生まれて初めて入室したので、「え、これ見たことある! あ、キューランプが光ってる!」と、アフレコ中もとても楽しかったです。

——これから第1話を見る方へ
凛先輩と一緒に出させて頂きました! 主人公の四谷たちは、仲間達と一体どのような成長を遂げるのか……第一話お見逃しなく! 第2シーズンではOPも歌わせて頂いておりますのでぜひ見てくださいね!

【静凛コメント】
——アフレコに参加すると決まった時のお気持ちを教えてください。
アニメの声優のお仕事を、静凛の活動目標の1つにしていたので、叶っちゃいました…本当に嬉しいです! しかもしかも、異世界転生(召喚)漫画に大ハマりしている事もあり、俺100に参加させてもらえるなんて思ってもみなくて、すっごい興奮しちゃいました!!!!

——これから第13話を見る方へ
いいところで終わった第1シーズン! 第2シーズン1話(第13話)という事で、みんなでジフォン島に突撃だ~~~~! さてさて私は、現実世界か異世界か……どちらに登場するのでしょう~~~か~~~!!!
お楽しみにー〜‼︎ 見て下さいね(*'▽')

<フォロー&リツイートキャンペーン>
また、作品公式Twitterでは二人のサイン入り台本が当たるフォロー&リツイートキャンペーンをスタート!
奮って参加しよう!

◆第1シーズン総集編がYouTubeにて無料公開中!
7月2日(金)に放送された、第1シーズン総集編がYouTubeにて無料公開中。この総集編は、新規カットもまじえつつオタク系女子「時舘由香」の視点から第1シーズン(第1~12話)を振り返る特別編集の総集編となっている。


★公式サイト 
★公式twitter

(C)山川直輝・奈央晃徳・講談社/100万の命の上に俺は立っている製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事