• 『はめふらX』第3話 カタリナ、囚われの身に
  • 『はめふらX』第3話 カタリナ、囚われの身に
2021.07.13

『はめふらX』第3話 カタリナ、囚われの身に

(C)2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS

7月2日(金)より放送開始となるTVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』の第3話あらすじ、場面カットが公開された。

アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』は、アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の続編(セカンドシーズン)。山口悟による原作は、シリーズ累計400万部を突破し、一迅社文庫アイリスより好評刊行中。略称は『はめふら』。

乙女ゲームの悪役令嬢カタリナ・クラエスに転生してしまった17歳の女子高生が、ゲームの世界の彼女の結末であるハッピーエンドで〈国外追放〉、バッドエンドで〈死亡〉と究極の二択、破滅への道を回避するため奔走するその姿と、彼女を取り囲む魅力的なキャラクターたちが織りなす世界観は数多くの人たちに支持され、原作ノベルのコミカライズ作品は『次にくるマンガ大賞2019』コミックス部門第4位にも選出された。
ファーストシーズンでは、カタリナは苦難の末、ゲーム中に登場する破滅フラグを全部回避して最終回を迎えている。

『はめふらX』第3話は、7月16日(金)深夜1時25分よりMBS/TBS系全国28局ネット “スーパーアニメイズム” 枠にて放送開始。
そして今回のコメンタリー副音声は、カタリナ役・内田真礼さん×セリーナ役・小倉唯さんが担当する。

「破滅フラグ」を回避したはずのカタリナに待ち受けているのは⁉︎
あらすじ、先行カットはこちら!

<第3話 「囚われの身になってしまった…」>
舞踏会に向かう途中、何者かに誘拐されてしまったカタリナ。自分が誘拐されたことに実感が沸かず状況を飲み込めていない彼女は、部屋を訪れた犯人に自分が誘拐された理由を聞くも、はぐらかされてしまう。
一方、犯人からの脅迫文を受け取ったジオルドは、カタリナを救出すべく調査を開始するのだった。

>>>『はめふらX』第3話場面カットを見る(写真7点)

(C)2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事