• 夏服の『トロプリ』5人がアニメージュ×TSUTAYA限定グッズに登場!
  • 夏服の『トロプリ』5人がアニメージュ×TSUTAYA限定グッズに登場!
2021.07.12

夏服の『トロプリ』5人がアニメージュ×TSUTAYA限定グッズに登場!

夏気分満載の5人の素敵なグッズをぜひあなたのお手元に!(C)ABC-A・東映アニメーション

TVアニメ『トロピカル~ジュ!プリキュア』の アニメージュ×TSUTAYA 限定描き下ろしイラストを使った「TSUTAYAオリジナルグッズ」が、現在予約受付中だ。

いま、一番大事なことをする トロピカる部の初めての<夏休み>。人間の姿になったローラと一緒におそろいの格好で、海や山、あおぞら市でお買い物を楽しむ『トロピカル~ジュ!プリキュア』 
5人の姿を描いたイラストは、現在発売中のアニメージュ8月号に掲載中。
このアニメージュ×TSUTAYAコラボの描き下ろしイラストを使用した限定オリジナルグッズが発売決定、4種のアイテムが現在TSUTAYAアプリ、TSUTAYAオンラインショップで予約受付中だ。

不在によりご自宅での受け取りができない場合は、最寄りのTSUTAYA店舗での受け取りが可能。配送料無料でご自身の都合の良い日時に受け取りができ、再配達の手間を省くことができます。

最高にトロピカってる5人のアイテムを手に入れられるのは、この機会だけ。あとで後悔しないよう、早めのチェックを忘れずに!

(C)ABC-A・東映アニメーション

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事