• 『ブルリフR』第2クールKV公開! 七夕祭りキャンペーンも♪
  • 『ブルリフR』第2クールKV公開! 七夕祭りキャンペーンも♪
2021.07.07

『ブルリフR』第2クールKV公開! 七夕祭りキャンペーンも♪

(C)コーエーテクモゲームス/AASA


◆月ノ宮女子寮七夕祭りキャンペーン詳細
<月ノ宮女子寮七夕祭りキャンペーン①>
キャストサイン入り第1クールキービジュアルポスタープレゼント
7月3日(土)に行われた第2クール直前特番に出演した平原陽桜莉役の石見舞菜香さん、羽成瑠夏役の千菅春香さん、田辺 百役の高倉有加さん、山田仁菜役の玉城仁菜さん、駒川 詩役の田辺留依さんら5名のサイン入り第1クールキービジュアルポスターを抽選で5名にプレゼント。注意事項を確認のうえ、奮って応募しよう!

【応募方法】
①アニメ公式アカウント(@BRRAY_anime)をフォロー
②該当のツイートをRTで応募完了

【応募期間】
7月7日(水)18時~7月14日(水)18時まで

【注意事項】
・注意事項を読み、同意できる方のみ応募すること。
・当選の方にのみダイレクトメッセージにて連絡するため、応募後もフォローは外さないように注意。
・非公開アカウントからの応募は抽選の対象外となる。
・当落の確認についての問い合わせには応じかねる。
・当選者には、景品の送付先の情報を提供してもらう。提供した個人情報は景品の送付に関わる目的のみに使用し、使用目的終了後は速やかに破棄する。
・景品の発送は日本国内のみとなる。海外への発送は対応できかねるため、当選を取り消しとする場合あり。
・一人につき一回のみ、一つのアカウントで応募すること。同一人物による複数回の応募、複数アカウントを使用しての応募が発覚した場合、その応募は無効とする場合あり。
・当選連絡後72時間が経っても返信がない場合は、その当選を無効とし、別の方を繰り上げ当選とする。
・景品の転売は固く禁じる。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合あり。

<月ノ宮女子寮七夕祭りキャンペーン②>
ベストバディコンテスト
Twitterのアンケート機能を使用し、『BLUE REFLECTION RAY/澪』で好きなバディを投票してもらう企画。このアンケートで1位になったバディは、漫画家のそめちめ( @Sometime1209 )先生によるイラストまたは1ページ漫画を描いてもらえることに! たくさん投票しよう!
また、この好きな2人のイラスト、または漫画が見たいというコメントも投稿しよう!

【アンケートで選べるバディ】
陽桜莉と瑠夏/仁菜と詩/百と美弦/美弦と仁菜

【アンケート実施期間】
7月7日(水)18時~7月14日(水)18時頃まで

【ベストバディイラストまたは1ページ漫画公開時期】
7月14日(水)の結果を受けて作成を始めるため、8月中旬ごろの公開を予定。

<月ノ宮女子寮七夕祭りキャンペーン③>
月ノ宮女子寮七夕祭り おすすめキャラ診断
星空には天の川が流れていて、その両端には一年に一度しか会えない織姫と彦星がいて…。そんな七夕の夜の日から、ファンへ『BLUE REFLECTION RAY/澪』のおすすめキャラを紹介する「月ノ宮女子寮七夕祭り おすすめキャラ診断」を実施。
診断結果をTwitterでシェアすると、オリジナルミニキャラアイコンをプレゼント! 名前を入力するだけで簡単に出来るため、ぜひ気軽に参加しよう。

【実施期間】
7月7日(水)18時~7月31日(水)23時59分頃まで

★キャラ診断ページ 

(C)コーエーテクモゲームス/AASA

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事