• 変身マスクでアニマル化!親子で楽しめるへんしん!どうぶつマスク
  • 変身マスクでアニマル化!親子で楽しめるへんしん!どうぶつマスク
2021.07.07

変身マスクでアニマル化!親子で楽しめるへんしん!どうぶつマスク

へんしん!どうぶつマスク

コクヨより、親子で楽しく快適に着用できる布マスク「へんしん!どうぶつマスク」が登場! こども用・おとな用の2サイズ展開で、2021年7月14日(水)から順次、全国の主な百貨店・雑貨店で発売される。

「へんしん!どうぶつマスク」は、コシのある生地を立体縫製した鼻・口まわりの空間確保できる形状と、やわらかく太い布紐と長さ調節パーツで、息苦しさや耳の痛みを感じにくく快適に着用できるマスク。
また、付属の布用シールをマスクに貼ることで、どうぶつに変身でき、小さなお子様でも楽しく着用することができる。価格は1200円+税。


パッケージ・へんしんシールのイラストは、野毛山動物園の看板やサインをてがけている「西脇せいご」が担当している。
また、このマスクは横浜市内の3動物園(よこはま動物園ズーラシア、野毛山動物園、金沢動物園)を管理運営する(公財)横浜市緑の協会に寄付し、園内での飛沫感染対策として職員の方々が活用するともに、7月10日(土)からは3動物園の園内で一般来場者向けの先行販売が開始される。

楽しくマスクをデコレーションして、可愛い動物に大変身しちゃおう!

☆商品イメージカットを見る(写真9点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事