• MAPPA制作アニメ『チェンソーマン』ティザーPVをチェック!
  • MAPPA制作アニメ『チェンソーマン』ティザーPVをチェック!
2021.06.28

MAPPA制作アニメ『チェンソーマン』ティザーPVをチェック!

(C)藤本タツキ/集英社・MAPPA

MAPPAで鋭意制作中のTVアニメ『チェンソーマン』より、ティザーPVとメインスタッフを解禁。さらにTVアニメ初監督を務める中山竜監督よりコメントが到着した。

『チェンソーマン』は週刊少年ジャンプで連載されていた藤本タツキによる人気漫画。悪魔の実在する世界で、悪魔ポチタと一体化しチェンソーマンに変身する力を得た少年デンジの活躍を描く。
独特で個性の強い世界観が見るものを惹きつけ人気を博し、スタジオMAPPAによる制作でのアニメ化も決定している注目の話題作だ。

そんな本作より、ティザーPVが解禁! 美麗な映像、迫力の戦闘シーンを垣間見ることができる本ティザーPVをぜひチェックしてほしい。

そして、今回TVアニメ初監督を務める中山竜監督は「元々大好きな作品だったので監督として関われることを光栄に感じています。多くの人が楽しめるような作品を目指して誠心誠意作っていきます。」とコメントを寄せている。

TVアニメ『チェンソーマン』の今後の展開に乞うご期待!


また、『チェンソーマン』の原作者・藤本タツキの新作読切が「ジャンプ+」に掲載決定! どのようなストーリーになるのかは明かされていないが、ファン待望の新作に期待が高まる。
新作読切は7月19日(月)に更新予定。こちらも合わせてチェック!

>>>ティザーPV場面カットを見る(写真6点)

(C)藤本タツキ/集英社・MAPPA

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事