• 『ブルリフR』第9話 美弦がモモに語る衝撃の事実
  • 『ブルリフR』第9話 美弦がモモに語る衝撃の事実
2021.05.31

『ブルリフR』第9話 美弦がモモに語る衝撃の事実

(C)コーエーテクモゲームス/AASA

4月9日(金)より “アニメイズム” 枠にて放送中のTVアニメ『BLUE REFLECTION RAY/澪』の第9話あらすじ&先行カットが到着した。

本作の原作は、コーエーテクモゲームスのガストブランドより2017年に発売された『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』。イラストレーター・岸田メルの繊細なタッチで描かれた、少女たちの等身大の青春模様が好評を博した作品だ。同作を原点に、新たな少女たちの物語が紡がれる。

第9話は6月4日(金)よりMBS/TBS/BS-TBS “アニメイズム” 枠にて放送開始。
モモに流れてきた美弦との記憶。その真実を探るために単独行動していたモモは聖イネス学園へとたどり着き、美弦と直接対峙する。そこで美弦から告げられる真実。その中にはあまりにも衝撃的な事実も…⁉︎
詳しいあらすじ、先行カットはこちら!

<第9話 「彼女の言ったこと」>
聖イネス学園に一人乗り込んだモモは、美弦と対峙する。出迎えた美弦は、モモが言葉にできずにいた違和感の正体を、次々と明らかにしていく。
モモと美弦の過去、そして世界の新たな理…。美弦の口から聞かされる真実は、どれもモモの想像を超えるものだった。
さらに美弦は、混乱するモモに衝撃の事実を突きつける…。

>>>『BLUE REFLECTION RAY/澪』第9話先行カットをすべて見る(写真11点)

(C)コーエーテクモゲームス/AASA

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事