• EDは大滝詠一「君は天然色」劇場版『かくしごと』の新情報解禁!
  • EDは大滝詠一「君は天然色」劇場版『かくしごと』の新情報解禁!
2021.05.14

EDは大滝詠一「君は天然色」劇場版『かくしごと』の新情報解禁!

(C)久米田康治・講談社/劇場編集版かくしごと製作委員会

愛と笑い、ちょっと感動の漫画家パパ×娘物語『かくしごと』の劇場版、『劇場編集版 かくしごと ―ひめごとはなんですか―』(7月9日公開)のポスタービジュアルと本予告が解禁された。


公開された本予告には、TVアニメでは描かれなかった姫の母が登場。さらに、本劇場版の主題歌には、TVアニメでも好評を博した楽曲であるflumpoolが歌う『ちいさな日々』が、エンディング・テーマには、TV版と同じく幅広い世代から愛される名曲である大滝詠一『君は天然色』が決定した。両楽曲は、6月9日(水)発売の『かくしごと コンプリートアルバム』に収録される予定。

また、今回のポスタービジュアルが使用されたムビチケカードが5月14日(金)より各劇場にて発売。さらに同イラストを使用した特製クリアファイルが特典として付属することも発表された。
さらに本作のBlu-rayが公開劇場限定で、7月9日から数量限定販売される。

劇場編集版として新規カットが追加された7月9日公開の『劇場編集版 かくしごと ―ひめごとはなんですか―』。TVアニメで描かれなかったもうひとつのラストを確かめに、劇場に足を運んでみては?

>>姫の母も描かれた本予告の場面カットを見てみる(画像10点)

(C)久米田康治・講談社/劇場編集版かくしごと製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事