• 元気パワー全開!! 岡崎体育×木村昴『おはスタ』新テーマソング発表!!
  • 元気パワー全開!! 岡崎体育×木村昴『おはスタ』新テーマソング発表!!
2021.03.30

元気パワー全開!! 岡崎体育×木村昴『おはスタ』新テーマソング発表!!

岡崎体育×木村昴『おはスタ』新テーマソング完成! (C)ShoPro・TV TOKYO

2021年4月5日の『おはスタ』から、岡崎体育×木村昴による新テーマソングでスタートする。元気いっぱいの朝を彩るふたりの新曲にご注目あれ!

2020年10月から『おはスタ』メインMCを務め、小学生の朝を盛り上げる「スバにぃ」こと木村昴。
そして100年後の未来からやって来た火曜レギュラーたいくくん(岡崎体育)。
そんなふたりがタッグを組んだ、最強のナンバーが完成!

「朝顔」を意味する『モーニンググローリー』をタイトルにした新曲は、朝の顔であるスバにぃ=『おはスタ』が “朝から小学生を明るく元気に送り出す!” という願いを込めて、たいくくんが作詞作曲。スバにぃ作によるラップも加わり、最高の朝の時間を約束するという。

新曲のお披露目に向けて、スバにぃとたいいくくんのふたりからコメントも到着している。

ラップの歌詞も書いたというスバにぃは「たいくくんとのコラボにも大注目だぜ!! 未来まじ最高だから!!」と元気いっぱいのコメント。

たいくくんは「めっちゃ最高でナイスな歌やから、みんなと一緒に歌える日がくるのを楽しみにしてるで!」とやる気いっぱいだ。

100年後まで語り継がれる楽曲をつくるために現在にやってきた「たいくくん」(演:岡崎体育)が『おはスタ』のMCであるスバにぃ(木村昴)と共に視聴者である「おはトモ」からの声も参考にして作り上げた楽曲ができるまでの経緯は、「おはスタチャンネル」にて公開中のショートドラマでチェックできるぞ。
こちらもぜひご覧あれ。

4月5日(月)の『おはスタ』内で、ふたりの歌唱ライブも初披露されるので、ぜひお見逃しなく♪

>>>番組内の「スバにぃ」やショートドラマのカットなどを見る(写真6点)

(C)ShoPro・TV TOKYO

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事