• きれい☆透き通る小トトロが「どんぐり共和国」にやってきた!
  • きれい☆透き通る小トトロが「どんぐり共和国」にやってきた!
2021.03.23

きれい☆透き通る小トトロが「どんぐり共和国」にやってきた!

とうめいな小トトロ みずいろ/きみどり/むらさき

ベネリックより全国のどんぐり共和国とオンラインショップそらのうえ店にて「とうめいな小トトロ(全3色)」が、2021年3月下旬から発売開始される。きれいな透明感のある小トトロは見ているだけで癒やされそう♪

映画『となりのトトロ』に登場する、トトロたちの中でもいちばん小さな「小トトロ」。
その愛らしい姿が、高さおよそ150mmのインテリアとなって新登場!

今にもすうっと消えてしまいそうなほどの透明感あふれる「とうめいな小トトロ(全3色)」は、4950円(税込)。
透け感たっぷりの「みずいろ」「きみどり」「むらさき」の三色展開となっており、どの色もコレクションしたくなるアイテムだ。

窓辺に置くと、周りの光を反射して、まるでクリスタルや天然石のような風合いを楽しむことができちゃう。
おうちで過ごすあたたかな春の時間が、きらめくようなアイテム、これからの季節にぴったりかも!

☆とうめいな小トトロの全カラーをくわしくみる(写真4点)>>>

(C)Studio Ghibli


アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事