• ZIPでお馴染み、パンダの『星星』がPCクッションに♪
  • ZIPでお馴染み、パンダの『星星』がPCクッションに♪
2021.03.18

ZIPでお馴染み、パンダの『星星』がPCクッションに♪

(C)STAR PANDA

バンダイ ライフ事業部では、日本テレビ『ZIP!』内のコーナーにて活躍中のパンダ「星星(セイセイ)」のぬいぐるみ型クッション『PCクッション 星星(セイセイ)』の予約受け付けを、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて2021年3月18日(木)11時より開始した。

「星星(セイセイ)」は日本テレビ『ZIP!』内のコーナー、『星星のベラベラENGLISH』にて活躍中のパンダ。星が降る夜に生まれたため右目の周りが星の形に。世界を旅して英語・中国語・日本語が堪能。ちょい悪でマイペースだけど困った人は放っておけないお人よしで、丸いものに目がない男の子だ。

本商品は、そんな「星星」をモチーフにしたPCクッション! 全高約50cmのぬいぐるみとアームレストのセットになっており、チャームポイントの星の目も可愛く再現。毛並みがふわふわで気持ち良い触り心地だ。

「星星」を抱いてデスクと体の間に挟むことで、楽な姿勢でPC作業やデスクワークなどをすることができる。さらに、付属のアームレストは着脱可能でシーンに合わせてクッション単体・アームレスト単体でも使える3WAY仕様。アームレストの上に腕を乗せれば腕が疲れにくく、快適に仕事を進めることが可能だ。

また、アームレストの表面はキーボードをイメージ。裏面は「星星」の写真があり、気分によって使い分けることができる。

本商品は現在予約受付中、2021年7月お届け予定だ。

>>>商品画像や使用イメージを全て見る♪(写真13点)

(C)STAR PANDA

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事