• 春カービィのメニューはチェックした?さくら色『Kirby Café 』
  • 春カービィのメニューはチェックした?さくら色『Kirby Café 』
2021.03.17

春カービィのメニューはチェックした?さくら色『Kirby Café 』

「春のまんまるピクニック」フェア開催

任天堂の人気ゲームシリーズ『星のカービィ』をテーマにした『Kirby Café ( カービィカフェ)』に春のメニューが到着! 2021年3月19日(金)〜6月6日(日)までの期間限定メニューをチェックしよう。

『Kirby Café ( カービィカフェ)』の春のメニューが到来!
さくら色でいっぱいの華やかな「春のまんまるピクニック」フェアが2021年3月19日(金)から期間限定で開催される。

春のメニューは全部で3種類。
6種の味が楽しめる「てまり寿司」はスーベニア「ぱたぱたランチボックス」付き。
テイクアウトもご用意があるので、ランチボックスを持ってお外で堪能するのもいいかも。

桜の葉にくるまったカービィが可愛い「桜もち」はお茶とよく合いそうな和菓子。
見た目も鮮やかで可愛らしく、まったりティータイムにおすすめだ。

そして、春らしいピンク色の「さくらラテ」は甘さの中にすこしの塩味を利かせて飲みやすく仕上がっている。ほっとひと息つきたいときに飲むと、肌寒さがまだ続く季節、ほっこり温まることができちゃう♪

どれもお花見しているような気分になれるメニュー揃い、期間限定のラインナップをぜひ堪能してください!

>>>カフェと春のメニューを見る(写真7点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事