• ちょこんとのっかる「るかっぷ 呪術廻戦 虎杖悠仁」
  • ちょこんとのっかる「るかっぷ 呪術廻戦 虎杖悠仁」
2021.03.17

ちょこんとのっかる「るかっぷ 呪術廻戦 虎杖悠仁」

手の上で応援してくれそう(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

メガハウスの「るかっぷ」シリーズに人気アニメ『呪術廻戦』に登場する虎杖悠仁が新登場! 手のひらで虎杖悠仁を楽しめるミニフィギュアをご紹介しよう。

るかっぷシリーズに『呪術廻戦』の「虎杖悠仁」が登場!
「るかっぷ」は「look up」を元にした造語で、見上げ&おすわりポーズが特長の人気フィギュアシリーズ。デスクの上などに飾ったとき、通常のフィギュアと比べて目が合いやすくなっている。

今回は発売されるのはアニメ『呪術廻戦』に登場する、主人公・虎杖悠仁。
身体能力抜群の高校生だったが、特級呪物「両面宿儺の指」を食べたことで呪術師の道を歩むこととなった少年だ。
性根が真っ直ぐの虎杖らしい真っ直ぐな瞳が印象的なアイテムとなっており、見上げて見つめてくれると元気が出そう!

原型をうーたん×ピンポイント、彩色はおしりーな×ピンポイントが担当。
商品サイズは全高約110mm、価格は3180円+税となっている。
発売は2021年8月下旬を予定している。

>>>るかっぷ虎杖悠仁を色々な角度で見る(写真8点)


(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会


アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事