• 『ワールドトリガー』生駒隊・王子隊発表!ステージ情報もチェック! 
  • 『ワールドトリガー』生駒隊・王子隊発表!ステージ情報もチェック! 
2021.03.04

『ワールドトリガー』生駒隊・王子隊発表!ステージ情報もチェック! 

(C)葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション


【キャストコメント&新キャラクター】
<生駒隊>
◆生駒達人役・小西克幸
『ワールドトリガー』は原作が好きで読んでいたんですが、「自分の好きな作品に参加できなかったら読まなくなる」性質なもので読むのをやめていました。だって悔しいじゃない! ですので今回参加できてめちゃ嬉しいです!
ナスカレー食べながらお姉ちゃん眺めてがんばります!


◆水上敏志役・竹田海渡
『ワールドトリガー』ファンの皆様初めまして。この度、水上敏志役を演じさせていただきます、竹田海渡です。出身地が同じ水上君を演じることができ、光栄に思うとともに、生駒隊がもつ関西のノリと雰囲気に安心感を覚えました。
収録では、彼の持ち味であるコミカルさを大切に特にツッコミに力を入れて演じました。作戦会議もランク戦も楽しみにしていてくださいね!


◆隠岐孝二役・小野将夢
原作、アニメ共に拝見しましたが、登場人物それぞれの個性や魅力がしっかりと描かれていて、とても面白かったです。隠岐くんとの共通点は、関西出身、ネコ好き、趣味が卓球という点ですね。
サンバイザーが似合うかは分かりませんが、心をオニにして収録にも臨みましたので、生駒隊の活躍にぜひご期待ください。



◆南沢海役・堀江瞬さん
1stシーズンが放送されていた時、でかでかと掲げられたワートリの街頭広告を指をくわえて見上げていたら、南沢海くんとして出演できることになり指を口から離すことが出来ました(笑)。
生駒隊の愛され天然キャラの海くんの魅力を最大限に引き出せるよう頑張ります!



◆細井真織役・大空直美
生駒隊のあの独特の和やかさやテンポ感がとても好きで。ボケやツッコミが日常にある空気感は、大阪出身のわたしにとっても馴染みのあるものなので……生駒隊は、私にとっても居心地の良い場所です。
しっかり者の印象だけれど、照れたりつっこんだり、可愛い表情を見せてくれる真織ちゃん。演じることができてとても嬉しいです。
これからよろしくお願い致します!

(C)葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事