• 『SHAMAN KING』追加キャストにうえだゆうじ、中島愛!
  • 『SHAMAN KING』追加キャストにうえだゆうじ、中島愛!
2021.01.06

『SHAMAN KING』追加キャストにうえだゆうじ、中島愛!

(C)武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京


◆キャラクター・キャスト情報
▼ホロホロ:CVうえだゆうじ
北海道からシャーマンファイトのために上京してきたシャーマン。常に額にヘアバンドや、タオルを巻いているのが特徴で、どんな時でも明るい熱血タイプ。とある夢を叶えるためにシャーマンキングを目指している。

<うえだゆうじコメント>
Q1.本作の魅力を、お聞かせいただけますでしょうか。
巡る繋がり。この世を去っても、終わらないぼくたちの旅。誰を切り取っても、エグイほど無限な愛と情の物語。
サブエピソード、スピンオフ、続編含め、そんなクソデッカイセカイを拵えられたら、深淵を覗いてみる他ありません。

Q2.ホロホロというキャラクターを演じるにあたり意気込みを教えていただけますでしょうか。
再会となるのか、それとも新たな邂逅となるか、未経験の道を踏みしめて進みます。いずれ、カラムシの葉が陽で満たされて、晏に花笑みの時を迎えられるように。

▼コロロ:CV中島 愛
ホロホロのパートナーであり、氷と大地の精霊・コロポックル。小さな体でフキを傘のように持っている。あらゆるものを一瞬で凍らせる能力を持っており、その氷を自在に操って戦う。ずっと一緒にいるホロホロのことを大切に思っている。

<中島 愛コメント>
Q1.本作の魅力を、お聞かせいただけますでしょうか。
"強さ"って何だろう?  本当に誰かのためを思うってどういうことだろう? と、ユーモアや心地よいユルさを交えながら、時代を超えて伝えてくれる作品だと思います。葉くんの「なんとかなる」の一言にいつも励まされます。

Q2.コロロというキャラクターを演じるにあたり意気込みを教えていただけますでしょうか。
まさか自分が参加できるなんて、今もまだ信じられないです。先輩方が繋げてきた歴史や想いを胸に、私も『SHAMAN KING』の世界に思いっきり飛び込みたいと思います。よろしくお願いいたします!

(C)武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事