• 年末大掃除の息抜きに小掃除しましょ!
  • 年末大掃除の息抜きに小掃除しましょ!
2020.12.29

年末大掃除の息抜きに小掃除しましょ!

3Dファイルシリーズ THE掃除(クリーナー)

師走、猫の手も借りたいこの時期、大掃除をしている方も多いはず。そんな方にぴったりなカプセルアイテムを紹介! あくまでもおもちゃですよ!

スタンド・ストーンズに新たなカプセルアイテムが登場した。クリーナーやモップを約1/8サイズに縮小しただけでなく、ちょっとした掃除道具として使用できる優れものだ。デスク周りやパソコン周りなど、通常の掃除道具では行き渡らない細い溝や、接触や大量の水分に弱いデリケートな場所で大活躍すること間違いなし!? お家の大掃除の休憩時に、休憩がてらちょっとパソコンを掃除、というときに癒しと、舗装溝などをきれいにできる快感を残してくれるのだ! 

種類はクリーナーとモップの2種類。
掃除機はもちろん電池不要、レバーを素早く何度も押すと、ジャイロ式のフィンが連続回転してゴミを吸い取る! 溜まったゴミも、カバーを外してワンタッチで捨てることができる。
モップにはちりとりが付属、バー部分にセットして収納することができる。別売りで、市販のお掃除シートやティッシュを、サイズを合わせてカットして挟めば、実際に使用できる。
あくまでカプセルアイテムのおもちゃなので、間違っても電化製品売り場にはございません!

モップ+ちりとり(イエロー/ブラック)
モップ+ちりとり(ホワイト/グレー)
モップ+ちりとり(ホワイト/グリーン)
マイクロクリーナ(オレンジ)スキマノズルタイプ
マイクロクリーナ(メタルレッド)スキマノズルタイプ
マイクロクリーナ(ブラック)ワイドノズルタイプ

文/アニメージュプラス編集部