• 九州よ、心を燃やせ!『SL鬼滅の刃』5日間の追加運行決定!
  • 九州よ、心を燃やせ!『SL鬼滅の刃』5日間の追加運行決定!
2020.12.12

九州よ、心を燃やせ!『SL鬼滅の刃』5日間の追加運行決定!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable ※画像はイメージです。


◆『SL鬼滅の刃(SL KIMETSU NO YAIBA)』の運行について
(1)運転日
   2020年12月19日(土)、21日(月)、23日(水)、25日(金)、27日(日) 計5日間

(2)運転時刻 ※時刻は変更になる場合あり。
運転時刻
(3)発売日
   2020年12月14日(月)
   (朝10時より)全国一斉発売

(4)発売方法
   インターネット列車予約及び全国の主な駅

(5)その他
   乗車券、指定席券が必要(全車指定席)。
   車内限定のオリジナルグッズを数量限定で販売。
   詳しくはホームページを確認のこと。

◆新型コロナウイルス感染予防対策について
JR九州では、駅係員及び乗務員のマスク着用のほか、列車内の換気、列車・駅の定期的な消毒や駅等へのアルコール消毒液の設置、混雑緩和のための利用客の案内等を行っている。
利用される際は、安心して観光や旅行を楽しんでもらうためにも、お出かけ前に「新しい旅のエチケット」を参照願いたい。
※感染予防対策についてはこちら(pdf)
※新幹線や特急車両においては、空調装置や換気装置により6~8分程度で車内の空気が入れ替わります。

<検証動画>


【お見送りの際のお願い】
※新型コロナウイルス感染症予防のため、マスクの着用やソーシャルディスタンスの確保等をお願いいたします。
※ホームでは黄色い点字ブロックを踏まないように内側でお待ちください。
※ホームでの安全確保のために脚立や三脚の使用をお止めいただくとともに、列車に向かってのフラッシュ撮影はお止めください。
※写真撮影の際には周囲の安全を確かめて撮影を行っていただくとともに、たくさんのお客さまがお楽しみいただけるように譲り合っての撮影をお願いいたします。
※当日の混雑状況によっては、ホームへの入場を制限させていただく場合がございます。
※列車撮影時や見学の際は、駅係員の指示に従って下さい。
※沿線でお楽しみいただく際は、駐車マナー等にご協力いただき、地域の方のご迷惑にならないようお願いします。

▼「SL鬼滅の刃」紹介
「SL鬼滅の刃」
「SL鬼滅の刃」
「SL鬼滅の刃」
「SL鬼滅の刃」
「SL鬼滅の刃」

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
※画像はイメージです。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事