• 『魔王城でおやすみ』第10夜、姫と魔王たち、人間の町でお買い物!?
  • 『魔王城でおやすみ』第10夜、姫と魔王たち、人間の町でお買い物!?
2020.12.06

『魔王城でおやすみ』第10夜、姫と魔王たち、人間の町でお買い物!?

(C)熊之股鍵次・小学館/魔王城睡眠促進委員会

2020年10月5日(月)26:00よりテレビ東京・BSテレ東・AT-Xにて放送中の『魔王城でおやすみ』。
12月7日より放送が開始される第10夜「姫とオワリノシティ」のあらすじ&場面カットが到着した。
なお第10夜は、テレビ東京での放送は編成の都合により、いつもより10分遅い26:10からの放送となる。

『魔王城でおやすみ』は、『週刊少年サンデー』(小学館刊)にて好評連載中の、熊之股鍵次による同名漫画を原作とするアニメ。
舞台は人と魔が交わり共に存在した時代。魔王にさらわれた人間の姫・スヤリス。だがあまりにもやることがなくて暇だった彼女が、安眠の場を求めて魔王城を探索し、人質の身でありながら魔物たちを巻き込んで好き勝手やりたい放題をするという、新感覚睡眠ファンタジーコメディだ。

第10夜、姫がみんな(魔王たち)を連れて人間界へ……?
あらすじ&先行カットはこちら!

<第10夜 「姫とオワリノシティ」>
姫の脱走が今回はいつになく本気モード。ついに魔王城から脱出する気になったのか!? と、大慌てで捕まえようとする魔王たちだが、姫はものともせずに突き進む。
脱走した目的は、人間界でしか手に入らない安眠グッズの購入だった。
やっとの思いで姫を捕らえた魔王達。それなのに、姫の提案に乗せられて、魔王たちも人間界に一緒に行くことになり……!?



>>>『魔王城でおやすみ』第10夜の先行カットを全部見る

(C)熊之股鍵次・小学館/魔王城睡眠促進委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事