• Key×コトブキヤ『プリマドール』鴉羽のキャストが楠木ともりに決定!
  • Key×コトブキヤ『プリマドール』鴉羽のキャストが楠木ともりに決定!
2020.11.06

Key×コトブキヤ『プリマドール』鴉羽のキャストが楠木ともりに決定!

(C)VISUAL ARTS / Key

Key×コトブキヤが送る『プリマドール』のキャラクター・鴉羽のキャストを楠木ともりが担当することが決定し、コメントも到着した。

『プリマドール』は、Key×コトブキヤが送る、“歌と人形” をテーマにキャラクターたちの想いと成長を描く企画。現在、コトブキヤによるフィギュアの製作が決定しており、HPにてキネティックノベルLight(WEB小説)が連載中だ。

この度、キャラクター達が働く喫茶【黒猫亭】のリーダー・鴉羽のキャストが楠木ともりさんに決定!
楠木さんからは「“自分たちが生まれた意味を探していく” 前向きな気持ちを、鴉羽と紡いでいければと思います」といったコメントが到着している。

11月6日(金)にHPにて公開されるキネティックノベルLight(WEB小説)内にて、ボイスも初公開。ぜひHPをチェックしてほしい。

▲左から 灰桜、鴉羽、月下

(C)VISUAL ARTS / Key

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事