• 南條愛乃、江口拓也ほか7人が缶チューハイ「ほろよい」の声を!
  • 南條愛乃、江口拓也ほか7人が缶チューハイ「ほろよい」の声を!
2020.11.06

南條愛乃、江口拓也ほか7人が缶チューハイ「ほろよい」の声を!

南條愛乃さん

サントリースピリッツは、サントリーチューハイ「ほろよい」の公式 Twitterサントリーほろよい部(@suntory_horoyoi)にて 、ほろよいのパッケージに吹き出しがついたことを記念して、3時のヒロイン、末吉9太郎、大森靖子、江口拓也、南條愛乃を起用し「劇団ほろよい」を結成。
7人が「ほろよい」の声として、さまざまな言葉を届ける「劇団ほろよいツイッター公演」を公開した。

「ほろよい」は、アルコール度数3%でやさしい味わいの飲みやすいお酒。
このたび、14種類の商品がリニューアルされた。パッケージには「あの味だね」「こころはずむね」など、フレーバーごとに異なる吹き出しマークを配し、まるで「ほろよい」がお客様に話しかけるようなデザインになっている。

さらに、11月6日よりTVCMのテーマソングに合わせて「ほろよい」缶が歌う「劇団ほろよいミュージカル公演」を、同アカウントにて公開。その他にも店頭で購入した「ほろよい」のパッケージをスマートフォンで読み取ると、「ほろよい」缶がやさしい一言を投げかけてくれる「AR公演」などを展開し、言葉を持った「ほろよい」たちが、ほっこりするやさしい一言や、少しだけ元気になれる言葉を届けてくれるスペシャルコンテンツを提供している。

「劇団ほろよいミュージカル公演」
「ほろよい」たちが、TVCMのテーマソングをオリジナル歌詞で合唱する「劇団ほろよいミュージカル公演」は、11月6日(金)より公式Twitterおよび「ほろよい」公式サイトにて公開。言葉を持った全14種類の「ほろよい」たちが楽しそうに歌い上げる姿と一緒に、「劇団ほろよい」の7人それぞれの歌声を楽しむことができる。
☆ほろよい公式ページ>>>


「劇団ほろよいツイッター公演」
全14種類 の「ほろよい」たちが、日常の何気ないシチュエーションの中で、少しだけ元気になれる言葉を届ける「ひとこと動画」を「ほろよい」公式Twitterにて10月30日(金)より順次公開。動画は1日1話展開し、フレーバーごとに変わる「ひとこと」を楽しめる。

<担当フレーバー>
ゆめっち(3時のヒロイン):サイダーサワー、グレフルソルティ
福田麻貴(3時のヒロイン):ミックスフルーツ、カシスとオレンジ
かなで(3時のヒロイン):グレープ、梅酒ソーダ
末吉9太郎:ハピクルサワー、はちみつレモン
大森靖子:もも、ジンジャー
江口拓也:アイスティーサワー、コーラーサワー
南條愛乃:白いサワー、白ぶどう
☆ほろよい公式Twitter>>>

>>>劇団ほろよい関連画像を全部見る

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事